くりぃむナントカ

あぁ井上かわゆいよ井上。脱いでもすごいよ井上。
審査員の鑑な増田も素敵よ。そして無能な岡田も萌え。泣くな泣くな。笑
噛み噛みおぎやはぎも可愛いわ。机上の空論でしょうが。あぁ矢作可愛いよ矢作。
森三中の黒沢って歌うまいのね。某調子乗りの●近なんかより全然上手いわん。
打ち合わせなしで砂上の楼閣から三六角や
廊下や車上を出してこれる次課長はすごいと思うよー。
反省する河本と井上可愛い。そんなあんたらが大好き。
ナントカホーテ、めぞん番宣入りましたね。一徳さんのお姿は確認できんかったなぁ。
こたつのシーンでちょっと映ってたのってそう?小さくてわからんかった。
有田が急に「晋也から…」つったのにはちょっと萌えたわん。
そして二人がアデランスのCMやってるの思い出してちょっと吹いたw
わらびをつくし呼ばわりする五代クン役の中林さん素敵(*´∀`)
コーヒー豆ひきとか「あーわからないですね」とか…天然さんだわぁ。
しかも当てるのがリラックマってのがまた可愛いです。嬉しそうだぁ〜。
あ、CMで一徳さん出た出た♪本当に不思議キャラっぽそうだ。笑
めぞん一刻楽しみになってきたなぁ。


どうでもいいけどメリットのCMがすごく好き。仲村トオルパパ素敵。
メリットとか積水ハウスのCM見てると幸せな気分になれる。家族っていいなぁって。