サラリーマンNEO

生瀬さんのトレーナー姿ってなんか好きです。河合センセ(@きらきら研修医)かとオモタw
入江さんもいいなぁ。あの二重が素敵です。微妙に心を許さずに笑う表情とか。大好き。
大河内徹は何処へ行くんでしょう。田口さんすごいなぁ。笑
よさげに進んでいくもブログがバレてキモがられてバッドエンド、とか予想してみる。(酷
恋次郎…川上くんよりは好きです。笑


そういえばSexy-buchoに使われてる曲ですが、この泣きのギターは絶対に
ゲイリー・ムーアだよなぁと思ってましたが、NHKの公式見たら当たりでした。
"パリの散歩道"原題は"Parisienne Walkways"ですね。
そういやムーア好きになったきっかけの曲だったw
部屋の片隅からCD引っ張り出して聞いてます。
これでいつでも色香恋次ごっこができる。笑(すんな


最近の疑問:石渕さん(サラリーマン体操のピアノの人)はそんなに筧さん似だろうか。