今日の夢日記

アナウンサーの声が響く。
『やはり犯人は俳優の川原 和久さんの名前を騙っていたようです!』
白いトラック(デコトラサイズ)の運転席にカメラがズームで近づく。
困ったような穏やかな表情をした川原さんが座っていた。
私は「あーやっぱりな、川原さんは優しいから犯人に名前を貸してあげたんだ」と思った。


何がなんだかさっぱりわからない夢だたw
確かメインはデパートでうろちょろする夢で、このシーンはデパートの
ロビー的なところにあったテレビから流れてくるニュースを見てるってシーンだったんだけど。
世を騒がせる犯行声明が出て差出人が川原さんだった、
だけどそれは騙りだった、ということらしい。
よくわからん夢だなぁ、と思う。川原さんの表情が妙にリアルだった。