CSSむずい

黒いの*1が前に使ってたはてダのテーマの日付タイトルがカッコよかったから
ちょいといじってタイトルだけそんな風にしようと試みたんだけども
タイトル内の改行がわからず撃沈。サイドバーに被るのは美しくないので結局戻した。
あ、サイドバーにブクマ追加しました。うん、けっこう便利そう。
まぁどうせほとんどパソ使わんのだけど。


ちょっと前にした移転の話ですが、ブログタイトル変えるなら何かなーと思って色々考えてましたが
いい感じのタイトル見つけました。B'z成分と相棒(というか崇史さん)成分がいい感じに混ざったやつ。
でも移転するかわからんので内緒にしときます。もっと刑事っぽいのが見つかったらそっちにするしw
本当は芹の台詞(できれば砂本脚本)から引用したかったんだけど。
でもパッと思いつくのが「もしかしたら向こう側にいたかもしれない〜」*2しかなかったんで。
まぁ移転するかわからんしな。考えてもしゃーないわな。

*1:id:theeleven

*2:うろ覚え、4-3黒衣の花嫁ラスト