2006-06-12から1日間の記事一覧

バトン拾った

『YOUならどっち?@V6バトン』 だそうで。 前にNEWS版を見て物好きがいるもんだと思ったものですが V6版を見かけたので勝手に奪ってやっちゃおうというわけです。はい、ヤル気満々。 誰かB’z版かバンプ版つくらない?(笑 【Q1】一日の始まり、朝起こしても…

HEY!HEY!HEY!

Vの炎のV6若ぇ!!(爆笑 ムッツリな岡田君たまらん。(笑 剛君健ちゃんの剛健コンビもかわええし。 そしてたまには長野君のことも思い出してあげて下さい。 …今日ほとんど喋ってなくなかった? 平井堅の夢も面白かったw つーか平井堅て笑うとえくぼが出来る…

僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように 君と好きな人が百年続きますようにハナミズキ/一青窈

ふと思うに。

ユキオさんとゆうきゆう先生と中村航氏の語り口には なにか通じるものがある気がする。 …あれ、失礼?(誰にだ

メモ

http://sinri.net/event/gin-off.htm ゆうきゆう先生のトコの学生オフ。 絶対行かなきゃ。

マズいよ

戦況。 世界史:69 日本史:70 数学:50 生物:69 微妙。つかヤバい。

駅に毛が落ちてた。 毛!(せめてウィッグと言いなさい)

まだ痛みと格闘中

ここで裸足の女神聞くか横恋慕聞くかで けっこうこの先の状況は変わってくるよね。