バトン拾った

『YOUならどっち?@V6バトン』
だそうで。
前にNEWS版を見て物好きがいるもんだと思ったものですが
V6版を見かけたので勝手に奪ってやっちゃおうというわけです。はい、ヤル気満々。
誰かB’z版かバンプ版つくらない?(笑




【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行
B 「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜。」やさしい笑顔の長野博


Bですね。長野君の笑顔はきっと寝覚めに優しいw
でも多分単位に優しいのは坂本君の方。(笑




【Q2】一緒に学校に行く人は?
A 「・・・ふあぁ〜...」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛
B 「おっはよぉ★あのね〜!あのね〜!聞いてくれる〜!?」マシンガントーク三宅健


A。剛君と眠い〜タルい〜って言いながら。(笑




【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A 「うわぁ〜!やべぇ宿題忘れてたわ〜。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一

難しいですがAで。
だって岡田君が一人で本読んでたら話しかけられる人いなくね?(笑




【Q4】体育で一緒にする相手は?
A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行三宅健コンビ。


絶対A。(剛君大好きイノッチ大好き




【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?
A 球が見えるまでがんばる!バッティングセンター坂本昌行
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一


DかCかなぁ。
イノッチと遊ぶのも楽しそうだけど剛君との勝負も面白そうw




【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一
B 「遅いよ〜!何してたの!?おなかすいた〜!」気にしん坊三宅健


Bで。(笑
岡田君ってデキる旦那っぽいよね。
このシチュなら健ちゃんで。




【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行
B 何が出てくるのかどっきどき森田剛


おいしいご飯をつくるのはそりゃリーダーでしょうが
僕はあえて剛君のが食べたい。(笑
てなわけでBで。つかなんで長野君じゃないの?w




【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A  「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博
B  「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦


Bかな。やっぱイノッチ!
長野君とだとなんかディナーぽくなりそう。(笑




Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A  「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行
B  「おやすみ〜」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博
C  「うわぁ〜寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D  「...やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛
E  「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ」淋しがり屋な三宅健
F  「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一


もちろんDです。(笑
寂しがり屋な健ちゃんも捨てがたいけどw




【Q11】誰に回す?
いや、そもそも拾ったもんだし。



…めーちゃん。(←新手のいじめ
あ、TOKIOでも*1いいよ。(笑

*1:TOKIO妄想バトンでググるとこれのTOKIO版が見つかるw