2007-03-24から1日間の記事一覧

今日は終業式だったのでクラスの打ち上げがありました。 こんなに離れたくないって思えるクラスは初めてだけど こんなに離れるのが怖くないクラスも初めて。自分でも驚いてる。 「クラス旅行行く」つったら本当に全員に誘いをかけて 男女みんなで泊まりで徹…

おぉぉ!

豊さんがスカパー関係の雑誌二誌にインタビュー掲載の様子。 e2の方、表紙画像見てみたら……球児!!(*´Д`) これは買いだ!買わねば!!(決め手はそっちなの? もうひとつのスカパーの方は500円だから立ち読みで保留かな…。 スカパー入りたい。水谷豊特集見…

よっしゃ☆

臨時収入はいったぜヽ(´∀`)ノ ドリル魂(扉座) 解ってたまるか(四季) キャッツ(四季) 券買って見に行きま〜す♪学割BANZAI! こうやってすぐに見に行っちゃうからDVD買えないんだよなぁ。笑 今日はいとしの儚初日ですね。 私が見に行くまであと三日!wktkし…

マジ凹み

自分も堕ちたもんだなぁと思う。 …セリィに癒されたい。

どうでもいいちゃどうでもいいんだけど

保阪尚希が仏門入りするそうな。

代理母出産

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50944744.html このニュース、私も立法の早い対応を…って思ったんだけど 事態はどうもそう簡単ではないらしい。 代理母出産は人身売買かぁ…。そういう考え方もあったとは。 調べてみたら少し古いけどこんなこともあっ…