今日は終業式だったのでクラスの打ち上げがありました。
こんなに離れたくないって思えるクラスは初めてだけど
こんなに離れるのが怖くないクラスも初めて。自分でも驚いてる。
「クラス旅行行く」つったら本当に全員に誘いをかけて
男女みんなで泊まりで徹夜で騒いだし、
「記念にビデオ撮る」つったら全員のメッセージ入れた上に
写真やら行事のビデオやらも入れてBGMは音楽発表ので
しかもそれを一人一人に焼いて配ってくれるようなクラスだもん。
「10年後に集まる」つったからには絶対に集まるんだろうなって確信できる。


この一年、2組のみんなと過ごせて幸せだったよ。
本当にみんなありがとう。
四月からも、よろしく。