2007-05-04から1日間の記事一覧

ああぁぁぁぁぁぁ芹ぃぃぃぃぃぃぃ!!

……………。(ついにまた虹に手を出した様子です 罪悪感が…。もう寝る。あした起きたらバベルのテンパりトリオ見る。 それか汚れある悪戯の怒られセリィ見る。 もうっ。おやすみっ。

あ゛あぁ…

仕方ないからネウロサイトさん回って元気出すよ。 筑紫萌え。笛吹萌え。かわゆい石垣大好き。 ……だめだぁ!!芹ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(泣きながら

自分死ね

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 録音してたはずなのに!!はずなのに!!!!!!

村瀬健吾、37歳。警部補。 ………芹沢と一歳しか違わねぇじゃねぇか!!泣 まぁでもそう考えると9係は結構皆さん実年齢より若い役をやってらっしゃるのですね。 あ、そうそう。いい加減にTOP絵変えたいと思って描きました。 芹沢慶二 相棒 36〜7歳 松田桃太 DEA…

19:20〜 課長が日本史ラジオ(この書き方ホント意味わからんよねw 帰るの間に合わねぇよぉぉぉぉ!泣

多分一日で一番多く触れてるもの

電車で隣に座ったオッサンがガン見してくんなーと思ったら 携帯が色までおそろでした。うゎ微妙…。 だいぶ気に入ってますW32S。もうしばらく変える気ないわ。 ネウロの笹塚さんみたいな子です。ポヤポヤしてるように見えてしっかり者、 だけどもいきなりバタ…

寺様若ィ

よ●つべで寺様の名前で検索してみたら「嫉妬の香り」のOPがありました。 最近キーワード読んで気になってたドラマだったんですが、寺様出てたんですね。 ジャケット姿素敵。あらすじ読むと結構ドロドロ恋愛物ぽいし。 見たいな〜。どっかにないかな〜。