村瀬健吾、37歳。警部補。
………芹沢と一歳しか違わねぇじゃねぇか!!泣


まぁでもそう考えると9係は結構皆さん実年齢より若い役をやってらっしゃるのですね。
あ、そうそう。いい加減にTOP絵変えたいと思って描きました。

芹沢慶二 相棒 36〜7歳
松田桃太 DEATH NOTE 24〜25歳
浅輪直樹 警視庁捜査一課9係 30歳
石垣筍 魔人探偵脳噛ネウロ 24歳

…なんかごめんねセリィ。<一人だけ30代後半
一匹無能な奴が紛れこんでますね。
でも筐口*1クンにしたら"シタッパ"感が出なくなっちゃう。笑
一番活躍してるのが松田だってのがアレだな。まぁマンガだし。


石垣の手が恐ろしいことになってるとか
浅輪君がもはやまったく別人になってるとか
セリィの手が「テンガロンハット被ろうとしてるフリしてる人」になってるとか
そこらへんは突っ込まないでやってください。(遠い目

*1:マジで見つかんないわヒの字。ちょっと違うけど妥協。