コン部でライブレポ書いてから家に帰ろうと思ってましたが(職権乱用
なんか文化祭のCM作りをやっている二年生たちが


♪駄菓子 駄菓子 駄〜菓〜子〜 二年二組で駄菓子〜♪


と歌っていて気が散って仕方ないので帰ってまいりました。
何なんだあれは。新種のテロか。


そういえば学校にフジテレビが来てました、昨日。
なんかウチの学校でやる模擬選挙が注目を浴びてるとかで。
ちなみに高校の投票は明後日。やっぱ社民党共産党かなー・・・。
郵政をメインに語ってる奴らに票なんかくれてやりません。
まぁ、そんなわけで明後日も取材に来るそうなんで
それ以降のニュースで千葉県の工業大学付属の私立が出てたら
凛の通ってる学校かなー、とか思って見てやってくださいな。