いや、ライブレポ書こうと思ったんですがね。
からっぽになりすぎた。(死
ちょっと前半の辺りの記憶が飛んでますorz
だから嫌いなんだこの鳥頭がぁぁぁ!!(泣
いや、違うんですよ。
目に飛び込んでくるものを受け止めるのに忙しすぎて
記憶している暇なんてなかったんです、実際。
はしゃぎすぎて記憶が飛ぶタイプです、自分。
とりあえずネタバレありのをじゃぁ下に
箇条書きで書いときましょうかね。もう。
てなわけでいまさら9/5のライブレポ。


↓以下ネタバレ含↓


・まずこのステージがすごいな、と。なんか丸いし、人だし。(笑
・稲葉さんを生で見て(米粒サイズだったけど)感動。
・松ちゃんの笑顔に胸キュン☆
・シェーンがめっちゃカッコよかった。
・徳ちゃんのベースが赤かった。(だから何
・増田さんは足のアップばっかりじゃなくって顔も見たかった。
・大田さんが最初誰だかわからなかった。(終わったあとに「doaのoか!」と)
・稲葉さんの三半規管がどうなってるか知りたい。
・回転寿司お疲れ様でした。ホントすごいよ。(笑
・アクアブルーの稲葉さんがかわいくてかわいくて。
・そしてそれを見る松ちゃんの目がまたなんとも言えずおかしくて。
・睡蓮のバックに映ってるやつキレイでしたね。
・Mannequin Villageの稲葉さんの手つきがもう。もう。
・悲しきDreamerの「目からビーム」が生で聞けて大満足。(笑
・BLACK AND WHITEのあの演出は蛇かなんかが呼べそうだと思った。
・ALONEはある意味僕が初めてB’zに触れた曲。すごく嬉しかった。
・カウントダウンの後のあのイントロが聞こえてきたときの嬉しさと言ったら。
・ラストの合唱部分がとてもキレイだったよ。
・そしてそのあとに今夜月が見える丘にが来たときの驚きと言ったら。
・ALONEのあとは月が見える丘でしょー、とかちょうど考えてたので。
・私のためにありがとう稲葉さん!!(勘違い甚だしい
・やっぱりB’zのバラード大好きです。
・Happy birthedayはよかったです。なんかB’zらしい曲だなぁ、と。
・いまもずっと頭の中でまわっておりますよ。はっぴぃばーすでぃ♪
・ラブミも嬉しかったです。金盤から持ってきてくれてありがとう!
・ねがいはカッコよかったですね。あのソロがね。かっこよかった。
・あれでシェーンに惚れましたよ。(笑
・背中に東京って書いてありましたね。腕のが見えなくて残念。
・シェーンコール、徳ちゃんコール、増田さんコールさせていただきました。
・いや、大田さん最後まで誰だかわからなかったんですよ。(名前聞き取れなかった
・IT'S SHOW TIMEはキター!!って感じでしたw
・ある意味これが一番LIVEで聞きたかったかも。
・愛のバクダンは本当に幸せをバラまいてくれると確信した。
・あのパフォーマンスは見てて面白かったです。バクダン(笑)欲しかったなーw
・TOKYOベイベー♪っての聞くと、幕張行きたかったなーって思います。
・だって僕千葉っ子だし。まぁいいんだけどね。ドームもすごかったから。
・ウェーブきれいだったなぁ。上のほうの階だからちっちゃいのしかこなくて残念。
・OCEANは立ち尽くして聞いちゃいました。キレイだよ、やっぱ。
BANZAIはね、もうね!いいね!楽しかった。マジでメチャメチャいい。
・ウルソ!ウルソ!!しかも場所移動してるー!(教えてもらうまで気付かなかった
・せーの、おつかれー!は、なんかもうあぁやったなーて感じが。
・Dear my lovely painにあわせて退場なさっていきました。


いや、もう本当にすごかったね。
また行きたいです。まだ行きたいです。(今年中に/無理
レポ書きたかったなー。またリベンジするかも。
生のB’zに触れられて本当によかったです。
あんな遠くから心臓をギターの音に射抜かれたのは初めてでした。
ビーパ絶対に入るぞっ!来年も行くぞっ!!


そういえば、今日通学に使う駅で帰りにラブボムのTシャツ着てる女の子見ました。
目が合ったんですね。いや、僕がまじまじと見てたのかな?(苦笑
そしたら彼女、僕が鞄につけてるキーホルダーに気付いたみたいで。
なんかなんとなくお互い会釈しちゃいました。
いや、いいね。偶然Broに出会うってのは。
やっぱりB’zすごいよ。大好きだよ。もっといっぱい頑張って欲しいな。