バトンがついに回ってきました。

バトンを奪ってきました回してもらいました。
ユキオ(id:yukio369)さんがパスという事なので。
恋愛バトン(Love baton)。やってみませう。

◆初恋はいつですか?
うーむ。幼稚園のころ?(笑
本格的に恋愛を知るのは中一の秋。


◆今まで付き合った人数は?
三人・・・かなぁ。自分の中でまともに「つきあった」って言えるのは一人。


◆好きな人とデートしたい場所は?
ベタなところで遊園地。(笑
それか和風なとこだな。京都。行きたいねぇ、京都。


◆好きな人と見たい映画は?
趣味が合いそうなアニメorその人お勧めの映画。


◆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「・・・かわいい」


◆好きな人はいますか?その人の好きなところは?
好きな人は、います。
彼の好きなトコ?自分をしっかり持ってるトコ。


◆こんな人絶対無理って人は?
オタクはもう勘弁・・・w


◆浮気は許せますか?許せるならどこまで?
体はいいけど。人のコト言える立場じゃないし、僕が。


◆同棲してみたい?
リアルAM11:00が僕の夢です。
B’zで言えば月光。ポルノで言えばName is manかな。
同棲まで行かなくても一緒に朝を迎えたいなぁ、と。
変な意味でなくてね。(笑


◆あなたが愛を感じる行動は?
笑ってくれること。


◆一番長くつづいた恋愛は?
中学の頃の・・・・これ以上言ったら命の危険が!!w


◆お付き合いしたい有名な芸能人は?
もちろん稲葉浩志さんで!(笑


◆究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
・・・・・死んでやるぅ!!(ぉぃ
愛せなくなっちゃうほうがいいって思う僕はやっぱり利己主義者。


◆このバトンを回す5人は?
えっと、これから頼んでみようと思っているのが
TAKA(id:take315hawk)さん<返事待ち>
Ikoan<返事待ち>
ルマ<返事待ち>
明桜<これから依頼>
美羽ちゃん<これから依頼>
れお先輩<返事待ち>

です。

なんか楽しいね、バトンw