はわゎゎゎ。

帰りの電車で、ライブ会場限定ガチャガチャのコインケースを
二個も鞄につけてる女の子とすれ違いました!
どこの制服かわからんかったなぁ…。なんか女子校チックだった。
思わず声かけそうになったよ。
友達になってほしい!(同世代で同性でオフのB’z友達少ない
明日も同じ時間の電車に乗ってみようかな。5時16分発のやつ。
なんかこういう不意打ち的な同志発見はすごく嬉しいですね。幸せ。


最近のお気に入り

MDでPleasure聞きながら自転車で坂道を思いっきし駆けおりる。
イントロとサビで加速度MAXに。
とたん制服はタンクトップに、道路はライブステージに、
そしてあなたは稲葉浩志に!!

雨が降ってきたら、B’z友達のサイトさんのところへ行って
「さっきからね、雨が降ってるよ」とだけ言い残していく。
たまに写真の写りなどを評価するのもよい。
あまりにもくどいと嫌われるが、
素敵なbrotherだとたまにOvertrueごっこで返してくれる。(笑

恋心が聞こえてきたら、家の中でなら一人で踊っていい。
周りに注意しないと右手をこっぴどくぶつけたりもする。
外では恋心が聞こえてきても耐えなければならない。
踊るならせめて心の中だけにしとけ。
シャウトなんてもってのほかだ。フゥー♪なんて、いっちゃだめだ。
ましてや通学途中の駅でなんて・・・




o.....rz

誰か遊んでやってください。