アクセスアップに何が必要かってそりゃ充実したコンテンツですよorz
部活の先輩にストレートに言われて軽く凹。
もっと絵が描きたい!!時間が欲しい!
バイトもやってないし(やりたいのに校則で禁止)時間はあるはずなのになぁ。
時間の使い方が激しく下手なのか。そうか。・・・・orz
いろんな高校生さんのサイト見て軽く鬱状態
・・・・とりあえず期末の勉強最優先にせにゃならんってのはわかってるけどさ。
んむぅ。自己嫌悪。
とりあえず秋休みのうちに17th Birthdayのイラと稲葉さん誕生日イラと
四万HIT謝礼用のイラを書いておこうと思う。
あと高一以降の詩の整理もしたいなー。一応あれもコンテンツ。