めーちゃん、ぬれねこ、ルマ、ちまるたん、whitewoodさん

パソコンつけたらバトントントトーン♪(妙にハイテンション


1。回してくれた方の印象をどうぞ。
めちゃめちゃ可愛いんです!僕の憧れ。
口下手な僕にもいっぱいいっぱい優しくしてくださって
可愛がってくれる大好きな先輩ですv


2。周りから見た自分はどんな子だと思われてる?
高校以降の人と中学以前の人とじゃイメージ違うんだろうなあl。笑
共通するのは自己中とヲタ。空気読めない子。
中学以前の人にはそこに「恋に盲目」が入るのか。笑


3。自分の好きな人間について5つ述べてください。

  • ヲタに引かない人(重要よね)。
  • 絵文字だけのくだらないメールにつきあってくれるお馬鹿。笑
  • 自分の意思(意志)を持っている人。
  • 笑顔が素敵な人。
  • 可愛い人。笑

ヤベェ、最近人と関わってすらいないからパッと出てこない。笑


4。では反対に嫌いなタイプは?

  • 誰かの信念を鼻で笑う批判家気取り(愛がないのはいけません
  • 陰で人を嘲う糞
  • 実力のない権力者(教職に多い
  • ●●●ー部の人(コラ
  • 飲酒運転とか歩きタバコとか


5。自分がこんな風になりたいという理想像がありますか。
理想像・・・身近なところならバトン回してくれた先輩かなぁv
像とは違うけどせめて死んだら新聞に名前が載るくらいのことはしてみたい。


6。大好きな人たち5名にバトンタッチ!

  • 僕の愛人状態なめーちゃん
  • そもそもココ見てるかわからんけどなぬれねこ
  • 本当にかわいくて大好き愛してるvなルマ
  • 横浜行きたいねぇ!なちまるたん
  • また回させてもらいますねなwhitewoodさん

ちまるたんとwhitewoodさんは忙しかったら
スルーしていただいても結構です☆
最近ぺこりたんに回さないのはめーちゃんが回す人がいなくなるからです。笑


7。回す人をタイトルに入れてびっくりさせてください。
やってみたったーん♪(だからテンションおかしいて


8。宝くじで3億円当てたらどうする?
本屋にて「ココからココまで(ry
とりあえずめーちゃんつれて旅行行きたい。イギリスかアメリカに。二人で。笑
あとはあの人を旅行に誘いたいな。マドリード行ってMOTELさがしたい。
ある密かな夢。笑


9。どんな告白をされたらグッとくる?
なんだろう。とりあえずもうメールは勘弁。笑


10。こんな人が理想。
長身、笑顔が素敵、年上、ギタリスト。
・・・・・・・報われねぇ。笑


11。異性のどんな仕草にグッとくる?
えっとね、喉仏がね、いい。うん。(何


12。自分を誉めたたえてください。
んとね、それなり頑張ってると思うよ。うん。
はやくメールくるといいね。


13。逆に誰かを罵ってください。
アイスピックで喉つきやぶりたい。
今度後ろから刺したろか。


14。人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
ひざまくら。(それはちと違うのでは


15。このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
食べ物?僕食べ物詳しくないよ?(基本的に食に興味がない人
んとね、甘いの。甘くてふわふわで、なんだろね。えーっと。
ワッフル!クリーム甘い感じで。僕の大好きな。笑


16。着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?
猫耳ならあるけど。(殴


17。最近ハマってる場所は?
めーちゃん家。(居候すな


18。好きなマンガをひとつ
あえてワンピで。
少女漫画ならまっすぐにいこう。


19。癖とか口癖とかある?
英語の問題でわからなくてイライラすると髪抜いちゃうよね、
そのうちハゲそうだよね、というのが某男友達との共通の見解。笑


20。今ハマってる飲み物は?
ブレンディー+牛乳のカフェオレ。
あと巨峰カルピス(季節限定)+牛乳も美味いよ。


21。好きなキャラクターは?
どーもくんのご当地シリーズがかわいすぎます。
最近スティッチとチャーミーキティのかわいさに目覚めました。


22。好きなおもちゃは?
おもちゃ?うーんとねぇ、ぱーそなるこんぴゅーたー。(過ぎたおもちゃです


23。好きな動物は?
シベリアンハスキー。部屋には大量のぬいぐるみが。笑


24。最後に見た映画は?
一昨日見た花田少年史


25。無人島に何か1つだけ持っていけるとしたら?
どうしよ。CDかな。B’zのPleasureで。
聞けなくてもいいんです。あれさえあれば僕は頑張れます。


26。美味しいものとは何か。
口移しでくれたストロベリキャンディー♪


27。いま一番欲しいものは?
愛。(台風でもくりゃいい状態