2-20 1/2の殺意

芹沢君は本人の登場はなし。
しかしすっかり「特命に使われる後輩君」の位置付け。笑
いたみんと同レベルと言われて本気で怒る薫ちゃん。かわええ。笑
相変わらず美和子さんは薫ちゃんにベタベッタだねぇ。この頃が一番幸せそうだわ。


話はなかなか面白かったです。
やっぱこういうのって起訴できないんね。(そりゃそうだ
角田課長の過去話にニヤリ。つか米沢さんデコ広っ。笑
双子って不思議だわね。つかあれ一人二役だったんか!(気づけよ
ビニル傘のくだりの「はいごめんなさいもうしませんっ!」て
薫ちゃん…やっぱり右京さんにビビってる。笑
いたみんやミウさんはわりと特命に協力的でしたね。いい刑事さんだ。(何


つか再放送、第2シーズンの最終回録ってなかった…浅倉…orz
なぜかWooが録ってあってのだめのハリセン出ててビビった笑