2-13 神隠し

無能な刑事・伊丹&三浦!!(ツボったらしい
ミウさんは悪い人じゃないと思うんだよなぁ。少しステロタイプに捕われてるだけで。笑
捜一コンビで遊ぶ(「いい薬です」)右京さん。笑
まんまと乗っかって隠し部屋を探す捜一コンビが愛しいです(*´∀`)
小学生にはモテる薫ちゃん。ちょっぴり妬いちゃう美和子さん。幸せ者めぇっ!笑
花の里では右京さんとたまきさんの過去がまた少し垣間見えましたね。
鑑識さんと角田課長は仲良しだなぁ。何かが合うんだろうなぁ。笑


ストーリー。DVは読めたけど浮気までは読めんかった。
悲しいんだけど救いのある、相棒らしい話ですね。人が死なんでよかった。
個人的にイチロウ君がすごいタイプでした。松尾貴史さん。


芹沢君がなかなか出ててこない〜ぃ〜。(飢