4-14 アゲハ蝶

なかなか相棒らしい話でした。
染井がいつ「ウィン・パティオル」て言いだすかハラハラしてた。笑
虫博士の薫ちゃんと米沢さん!グッ!
宮本教授が殺されてなんかすごいショックだった。
レギュラーキャラ以外で殺されてショックだったのって初めてかも。
ウチのガッコの某アブラムシ先生を彷彿とさせるセンセだったからでしょか。
死ぬ必要はなかったんよなぁ…うぅ(´・ω・`)
蝶に目をキラキラさせる薫ちゃん、かわゆいです。
オークションの右京さんカッコええなぁ。「一億」て。
海がガラス張りの向こうに見える前に佇む二人、う〜ん、カッコいいっ!!
最後に蝶が手に入ってよかったねぇ、染井さん。


今回は微妙にトリオは影薄かった気が。笑
でもオク会場での川原さんの顔芸、お見事でした。
セリィの素敵ボイスも聞けて満足ですv
いたみんのレーダー最強ですね。亀レーダー。笑