2-6 殺してくれとアイツは言った

最後の急速な話の展開にポカーン……。びっくりした……。
まさかそうくるとは…さすが砂本脚本……。
結局人間って、命ってなんなんだろうって虚無感に似たものだけが残りました。
本当にビックリしたよ。そしてさすが相棒って唸っちゃったよ。


大杉漣さん素敵でした。メガネさん。
久々に見た官房長小野田さん。かわいいお方です。笑
冒頭の五課の活躍とか面白かったなぁ。小松さんなんてカッコしてるの。笑
「暇か」「暇じゃねーよ」て、課長…!笑
芹沢君は薫ちゃんの情報の引き出し扱い。笑
しかし何故トイレなんだろう。そして個室ですか。笑
この頃はまだ芹沢君の髪は痴漢分けですね。笑


なんかいっぱい相棒のビデオが発掘されて幸せです。
しかし第3シーズンだけ何故かすっぽり抜け落ちている。
鹿手袋さんとか見た記憶ないなぁ。残念。