はてな夢日記

夢に右京さん達が出てきた……。
というよりは水谷さんだったんだけど。
体育館みたいなとこにいたら何故か水谷さんと寺脇さんがサイン会始めて
「あぁ〜なんでガイドブック家に忘れてきてしまったんだ〜」て思って
そのあと"水谷さんに上から目線で見下ろされながらお菓子をとってゆく"という儀式をして(←謎
そんなことしてたら何故か子供たちを含んだサッカーチームがサッカー始めようとして
「あ!セリィの人がいる!」って思って(何故か黄色のユニフォームだった)
「もう始めるからお前らそこどいてこっち並べよ」みたいなことを中の一人に言われて
「あ!薫ちゃんのサインもらってないのに!」って言ったら「うっせぇなー」て同級生くらいの人に言われた。


………変な夢。(確かに