4-18 節約殺人

何このキャラ萌え祭!(違
芹沢君かわいいよ芹沢君かわいすぎるよお馬鹿さん…(*´∀`)
右京さん・薫ちゃん・芹沢君の構図が最強でした。
そしていたみんに怒られてもしばらく気づかないのね。笑
しかも右京さんに精一杯強気に出てるけど腰が引けてる。笑
松原さんに話を聞くいたみんはいい刑事でした。笑
ストッキングと特命も最高!かわいいよあんたら!
ストッキング穿いてる薫ちゃん想像してブフーッ。
右京さん本当にビックリしてたんか?笑
三浦さんが鑑識さんのこと「米沢」って呼んだよ!名前知ってたんだね!(そこか
推理を披露するも心配になって右京さんにつきまとう薫ちゃん。笑
というか米亀コンビ仲いいな最近。笑
15分かけて隣町のスーパーまで行くたまきさんが大好きです。
牛乳でテイスティングの真似をする薫ちゃん。牛乳なのに。笑
課長はなんで特命部屋で万年筆のキャップをなくすんだ。つか居座りすぎだろ。笑
そして右京たんの素晴らしいナイフ捌き!
というか「にぃっ」って感じで手を挙げてんのかわいすぎ!かわいすぎるよ右京たん!
薫ちゃんもオバサン達と何やってんのって感じで。笑


こんなにムッハーな回だったのにストーリーの後半怖すぎ!
松原さん、ちょっとどこかが壊れた人ぽくて怖かったです。
つか最後が怖すぎるよ、電気消えてガチャって音で…。
確かに殺人は一番の無駄遣いですな。右京さん言い得て妙。