2-14 氷女

重いよぅ…と思ったらやっぱり砂本脚本。本当にすごい方だったんだな。
つか殺された男と殺されかけた女は自業自得かと。
復讐は本当にいけないんでしょうか、右京さん。


最初に天然ガスって聞いたときから怪しいな〜とは思ってたけどやっぱり。
にしても木村多江さん、美人です。
捜一に対抗心燃やす薫ちゃんに「そういう張り切りかたはどうかと思いますよ」って
さすが右京さんとたまきさん。でも「元」を強調する辺りがなんとも切ない。
指輪の話とかも、結局右京さんは事件のヒントを探して想い出話してると思うと…
たまきさんはすごい女性だなぁと思います。
相変わらず薫ちゃんと美和子さんは仲良しさんですね。もちつもたれつ。
そして芹沢君が若い!笑
名前も決まってないのに芹沢君は芹沢君なことが(*´∀`)
あっさり薫ちゃんに話ちゃっていたみんにガンとばされたり。近いよ!近いよ!笑
ちゃっかり「今日中ですよ〜」とか言って薫ちゃんに叱られたり。笑
ああもうかわいいなぁお馬鹿な後輩は。