2-8 少年と金貨

須賀健太君かわゆす(*´∀`)
サラリーマンNEOに出てた入江雅人さんも出てて幸せでした。
つかもう薫ちゃんと雅彦君かわいいよあんたら。美和子さんもいい人だし。
あぁ、亀山家の子供になりたい……。(切実
ラストいたみんめっちゃ怒ってましたね。本当にもう、頑張りなさいよ捜一。笑
三浦さんはなんだかんだ言って右京さんのことを認めてると思います。
二課の西さんは初めて見ました。確かに出世しなそうだな〜。(酷
角田課長は出世を諦めてるそう。でもなんだかんだ言って課長がしっくりきてるかと。
五課のみなさん総出の張り込み、面白かったです。大木さんも小松さんもご苦労さま。笑
小田島は五課の手柄になるのですね。持ちつ持たれつ。笑
右京さんとたまきさんの関係は素晴らしいと思います。いいなぁ。


つか、新聞整理しながら見てたら金貨の広告(しかも同じ旧20円金貨!)出ててビビッた。笑