2-4 消えた銃弾

芹沢君が…芹沢君がっ……!!(大興奮
つか「こいつ借りてくよ」って、窓から、窓から!!笑
芹沢君……こんなひどい扱い受けてたのね……。あの後どうしたんだろ。笑
鑑識さんはきっぱりと「あの人(=伊丹)嫌い」って言い切っちゃうし。
確かに上から目線なんだよなぁ、いたみんもミウさんも。「米沢!」って呼びつけてるしね。
暇課長はなんかコンタクトしてるし。カラコンまでしてるし。目ぇキラキラ。笑
さすがにあの紅茶は飲まない右京さん。さすがに、ね。笑
つか冒頭の見てて思ったけど、右京さん紅茶セット持って歩いてるんか。笑
スナイパー薫ちゃんカッコよかったです。
美和子さん、髪型褒められたくらいで協力なんて、
単純なんだか薫ちゃん大好きなんだか。笑
でもチューは拒否る。そりゃそうね。笑
にしても、やっぱ美和子さんは自分の仕事に誇り持ってんのね。好き。
花の里に他のお客さんがいた!てかいつも営業時間中に行ってたんかい。


事件は、悲しい事件だったね。
鉄工所の父ちゃんが一番報われなかったんでないかなぁ。
息子生きてるかもって期待まで抱かされて。
んで、結果息子はやっぱり死んでた上に人殺しを生み出してしまってた。
ん〜、なんというかツラいですな。しかもちょっと自業自得っていう。
さっきからあの「麦わら帽子は〜」の曲が耳から離れません。悲しい旋律。