987:名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2007/02/11(日) 04:09:46
○月×日 きょうはまんけつおみておおかみおとこになりました
△月■日 こうこうに行きました。ふりょうと言われました。
@月*日 今日も兄貴としごとをしました。かぜを引いてつらいです。
&月#日 僕は小学校の先生になったんだな。
+月$日 今度は刑事になったんだな。
%月▲日 また刑事になりました。
?月□日 不安がよぎる。いつまで刑事でいられるのだろう。
и月!日 きょうもけいしちょうにいきました。かめやまくんがなにしにきたの?ときいたので
     わるいひとをつかめにといったらかめやまくんがないていました。
≒月√日 ぼくわきそにかえります。ついでがあったらうらにわのあるじゃーのんのおはかに・・・

ちょっと笑ってなんか切なくなった。
来週のアルジャーノンつながりのネタ。
アルジャーノンに花束をもっかい読んでみっかな。