亀山薫という人

今どきのシャープなタイプではないもののイケメン。
笑顔がすごくいいがシリアスな表情もすごくクール。
無意識に唇とんがらせたりする表情はすごく乙女心をくすぐる。
気は優しくて力持ち。その上正義感の強い熱血漢。
他人に媚ずに自分の正義を貫き弱き者を守ることを当然と考えている。
多少馬鹿ではあるが、それは頼りにならない類のもの*1ではなく
生活力もあれば一般人レベルかそれ以上の常識もある。
動物と子供が大好きで、性善説を地で行くような人物。
しかも恋愛面ではものすごく一途で結局浮気なんてできない。
唯一にして最大の欠点と言えば
正義感が強すぎる故に自分の身を顧みない所。


…美和子めぇ。(呼び捨て?