ザ・テレビジョン

買っちゃったよ〜!ひゃっほ〜ぅ!
何が嬉しいって我らが浅倉禄郎と村木重雄が載ってたことですよ!(ぇ
ミウさんが他の雑誌よりいい写真になってるねぇ。優しい顔のが好きv
米さんの書き方、これじゃまるでオタクだったせいで
奥さんに逃げられたみたいじゃん!笑
つかセリィはミウさん不在だから出てきたのか。笑
大谷さんの舞台ありがとう!そこで崇史さん選んでくれて*1ありがとう!
ぶっちゃけセリィいなかったら
ウチここまで相棒にどハマりせんかったよ。笑
芹沢君抜かしたらみんな40歳オーバー*2だもんね。
いや、それがまたいいってのもあるんですが。
松本プロデューサーの意見とかも載っててなかなか面白かったです。
OP25秒はなくさないで!あれカッコいいから!


次クールの新ドラマは

らへんが要チェックでしょうか。マジで刑事にハマってんな自分。笑
帯ドラの結婚式へ行こう!の写真に聡さん写ってて大満足v
もうあと一週間なのねー。
六角さんタモリ倶楽部出るんか!要チェックやん!笑

*1:でもなんでプレ1の斎藤君出なかったんだろ笑

*2:まぁその崇史さんも先日36になられましたが