スタジオパークからこんにちは

あぁー。なんで学校サボってでもスタジオパーク行かなかったんだろ。(コラ
生瀬さんに酔いしれた一時間でした。
これから尊敬する人聞かれたら生瀬勝久って答えるわ。マジで。
本当に素晴らしいぎっしり詰まった一時間でした。
ひとつひとつ拾っていくときりがないんで全体的な感想だけで。
橋を渡ったら泣けの稽古場見れてよかったです。楽しそうだなぁ。
有働アナの噛み具合と生瀬さんのツッコミが素敵でした。
生瀬勝久という人物についての色々な話が聞けて、
そして演劇にかける想いが聞けて本当によかったです。
今日は本当に楽しそうだったなぁ。NHK好きなんだろうなぁ。笑
このビデオは永久保存版です。すごい感動した。
「演劇ってのは別になくても生活に困るものじゃない、けど…」って
崇史さんと全く同じこと言ってて驚きました。すごい響いたなぁ。
ああいった楽しくあろうとする劇団ってすごく憧れます。いいなぁ。
ちょっと本気で演劇に興味出てきた。