打ち上げの様子が

崇史さんと砂羽さんのブログに載ってましたね。
リアルタイムで更新見たんで大興奮でした!鼻血が!鼻血が!!
今はちょっと時間置いてさすがに少し冷めましたが。笑
今回は砂羽さんの方が詳しいみたい。崇史さん舞台の稽古でお疲れだしね。
寺様の私服?にビックリ。笑
川原さん素でも伊丹チックです。お酒入ってるのかな?笑
砂羽さん相変わらず可愛すぎです。美和子さんなら薫ちゃんの嫁でも許せるわぁ。
そして小野了さん!最初見たとき誰かわからんくてゲストかと思いましたよ。
メガネかけてらっしゃるんですね〜。参事官てわからんかった自分に凹orz
六角さんは…最初ほっぺ赤く塗ってるのかと思った。妙にセクスィ〜。
崇史さんのこのポーズ、よくやるけど何なんでしょうか。笑
豊さんはやっぱり紳士な豊さんなのですね。
さすがにパーティー会場では迷わないよね?笑
大谷さんが見当たらないのは舞台があったからかな。ちょっと残念。


本当に相棒は素晴らしい環境で創られてるんだなぁ〜と
いちファンとして嬉しくなります。素敵な作品に出会えた喜び。
相棒フォーエバー!