いまふと思ったのですが、これ初めて来た人は
相棒のこと話してるってわからんよねきっと。笑
呼び名が多彩すぎるし、主人公二人にほとんど触れてないし。笑
初めてきた人用に呼び名を書き出してみようか。

呼び名 名前 注釈
セリィ、せりぬ、芹君、芹ちゃん 芹沢慶二 捜一トリオ若手のよく叩かれる人
いたみん、イタミソ、たたみ、たたみん 伊丹憲一 「特命係の亀山ぁ〜!」
ミウさん、ミウミウ、お父ちゃん 三浦信輔 捜一トリオの貫禄ある人
ラムネ、ラムたん、ラム子、ハルたん 大河内春樹 ピル・イーター
ミニャト、ミニャ、湊 湊哲郎 ラムネの恋人(故人)
アチャクラ、浅倉 浅倉禄郎 殺人検事(故人)
米さん、鑑識さん 米沢守 鑑識さん
課長、暇課長、ヒマカチョ 角田六郎 「暇か?」の課長
薫ちゃん、亀 亀山薫 主人公熱血担当
ウキョさん、右京さん 杉下右京 主人公頭脳担当
オニョダ、小野田、官房長 小野田公顕 狸オヤジな官房長

やっぱセリィが一番呼び名あるなぁ。愛があるから。笑
てかこの表、特命二人がこの位置って本来おかしいよね。笑


本日相棒最終回で今からテンパってます。笑
とっとと帰って再放送で芹沢走り(笑)が見たい。