http://alohaeverybody.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_e693.html
相棒に出演された女優さんのブログ。
シーズンVの打ち上げの様子とかが載っているようです。
こういうのは日向。さんsaiboさんに任せとくべきなのでしょうが
ちょっと自分用にメモ。笑


本当に、すごいよなぁって思う。なんか、上手く言えないけど。
私の好きな相棒は愛がいっぱい詰まってるんだなぁって。
ずっと続くといいなぁ。もっと幸せをみんなにわけて欲しいなぁ。


そんなことを思っていたらふとBサマの「愛のバクダン」思い出しました。
特命二人は愛のバクダン落っことしながら日本を守ってるのかもしれない。
ヒトの心がなんでも決めている そこに響くのはキミのvoice


話がそれました、僕の悪い癖。(コラ
女優のブログ、俳優さんのお仕事とかも知れて非常に面白かったです。
大変なんだよなぁ。やっぱり色々。でも、素敵。
「プロ」だよなぁって思います。