ぼくの魔法使い 最終回

ビデオ見ようと思ったら愛ルケ上から録ってて
最後15分しか見れなかったよ☆(あーあ
巻き戻したら愛ルケの濡れ場で再生されて焦った。笑


生瀬さんっ!オールバック白スーツの生瀬さんっ!(*´∀`)
関西弁ですよっ。こういう「嫌ァな役」好きだわー。
トリックも見たくなってきた。めー子呼ぼうかしら。笑
あと大倉さんは確かによく見れば長身でしたね。
アベサダと顔寄せ合ったアップのイメージが強くって。
篠原涼子かわゆいなー。ルミタンv
出産シーン、なんだかホロッときてしまいました。いいなぁ。
で、最後はまさかのカラスですか!笑
やっぱ面白かったなーこのドラマ。
まだビデオのストックあったハズ。探してみるか。