2007-03-23から1日間の記事一覧

ちょっ

大谷さんテニプリで声優出演してたの!? 張り替え屋の辰五郎でハリタツですか…。 って、色々調べて結局日向。さんトコに辿り着く、という事態が最近多々あります。笑 出演者の他の仕事一覧はあそこより完璧な所はないんだろうなぁ。 24話くらいなら見てたか…

金曜深夜

タモリ倶楽部。 半田健人ってどっかで名前聞いた気がするんだけど、誰だっけ。 空耳アワーではあの時作ったハコウマが使われててニンマリ。小箱…。笑 技術者さんのよくわからんけど和むセンスが好きです。本名・森田一義。笑 検索ちゃん 三低って初めて聞い…

英語でしゃべらナイト

釈ちゃんと松本アナは卒業ですか…(´・ω・`) 色んなインタビューとか見てちょっとウルッとしちまったよ。 メンバーチェンジは八嶋さんと押切もえか…。押切もえかよ…。 ヤッシーも好きだけどしゃべらナイトに合うのかなぁ。雰囲気はガラッと変わりそうだよね。…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944308.html ぶっこわしてやりたい

「よりによって…んぁ〜もぅっ!」

↑薫ちゃん風に。笑 右京さんが紹介してあると噂のコナン48巻のカバーを見に近所の小さな本屋に行ったんですよ。 そしたら置いてあったのが50巻から!! よりによって……あと二冊くらい置いてくれてもいいじゃないorz とりあえず50巻を手に取ってみたら火村英…

ケータイ刑事銭形雷 ミステリー作家は二度死ぬ!?

録画してあったのをば。 ケータイ刑事シリーズは初めて見たけど……何処からツッコミ入れていいのかわからん!笑 高橋一生さん、…”L”並の挙動不審っぷりを見せてくれました(*´Д`) 何なのその仕草!猫?猫なの!?(落ち着け というか主人公の雷が落ちる決めポ…

ヒミツの花園 #7

ビデオに入ってたから見直しちゃった。 「花園ゆり子よりも大切なものがあっていい」って 陽君は航兄ィに言ってるけど、それを踏まえて最終回を見ると 航兄ィには花園ゆり子より大切な物=月山はできたけれども 彼女の願いを取り下げて兄弟の意思を貫いたっ…

おぉー

つけたテレビでたまたまアラレちゃんやってて思わず見てしまった。 初めてアラレちゃん音頭のアニメ見たよ。

ぼくの魔法使い 最終回

ビデオ見ようと思ったら愛ルケ上から録ってて 最後15分しか見れなかったよ☆(あーあ 巻き戻したら愛ルケの濡れ場で再生されて焦った。笑 生瀬さんっ!オールバック白スーツの生瀬さんっ!(*´∀`) 関西弁ですよっ。こういう「嫌ァな役」好きだわー。 トリック…

サイトを作ったからには何かしたいよなぁ。 他がまだやってないコト…あるかしら? 子役リストと謎解きリスト作ろうかな。 某スレ用のウィキの脚本家別リストが 非常に便利だと気づきました今日この頃です。 やっぱり砂本さんのが好き。

携帯でMSNメッセ

が出来ることに気づきました。アプリ落としたので。 誰か暇だったら登録してやって下さい。n_karinbou@hotmail.com B’z語りと相棒語り出来る人ホンキで募集中。