ケータイ刑事銭形雷 ミステリー作家は二度死ぬ!?

録画してあったのをば。
ケータイ刑事シリーズは初めて見たけど……何処からツッコミ入れていいのかわからん!笑
高橋一生さん、…”L”並の挙動不審っぷりを見せてくれました(*´Д`)
何なのその仕草!猫?猫なの!?(落ち着け
というか主人公の雷が落ちる決めポーズ…あれはギャグですよね?笑
本当に雷落ちてるし。焦げてるし。(爆笑した
推理にもなってない推理………まぁいいや。
あのオッサンが警部なら右京さんはもっと評価されるべき*1だと思うよホント。


でもこれWiki読んでたら色々面白そうなことやってる作品なんだなぁ。
タイムスリップのは見たい。聡さんが明智光秀ですよ!?(公式で写真見て大興奮した
推理系の刑事?ドラマってよりはエンターテイメントなんだろうなぁ。
そう割り切って見れば面白いのかも。
…あ、脚本家陣の中に林誠人さんの名前発見。

*1:というか本来は右京さん、もっと上にいてもおかしくないんですよね。
だからタタミやミウミウの「警部殿」って呼び名が嫌味になる、と。