CSSなんてきらいだ

はてダのテーマ変えたいなと思って二時間ぐらいCSSと戦って
結局背景画像をつけるだけに落ち着きました。あーもう。
たしかにはてダのCSSいいかげんだわ。いくらウチが無知にしても。
ちなみに手錠は黒めの加工をしてみました。本物の刑事さんの風に。
伊丹様の細腰に備わっているあの素敵手錠ですよ。
あぁ、あとはてなグループというものを使ってみまして
私の設定した個人的なキーワードにもリンクを飛べるようにしました。
たとえば芹沢慶二とかトリオ・ザ・捜一とか。これは楽しい。
それとweb拍手返信ページも設置しました。『R』からどうぞ。


そういやキーワード「紅茶」で入ったgoogle広告が相棒DVDだたよ。

なんだか地味に嬉しかった。笑