2007-04-06から1日間の記事一覧

相棒バトン

世の中にこんなものがあったとは・・・感涙。豪儀さんからいただいてきました。

1-5 目撃者

噂に名高い"目撃者"やっと見れました。 色々相棒関係回っているうちにネタバレ見ちゃってたりしたのは残念でしたが……浅倉!! まさか浅倉が出てくるとは思わなくて驚きました。 いや、DVDのジャケ裏に載ってたけど何話かは見てなかったし。 そして浅倉の哀し…

こわいな

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/46405/ 普通は異常だと思うと思うけどねぇ……。 もし何か重要な情報を掴んだとかで消されたんならゾッとするわ。 すっかり忘れてたけどおかしな自殺をした少年の話はどうなったんでしょうか。 通学に使う…

色々読んで、キャリアと準キャリアとノンキャリの違いがだいたいわかってきました。 採用試験のA区分B区分の話とごっちゃになってた様子。 ↓ここがわかりやすかったです。元ネタはわかりませんでしたが。 http://ameblo.jp/yamaura/entry-10006600828.html …

パケ代100万とか

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952539.html 読まない奴が悪いに一票。 フツーは金銭関係の項目にはだいたい目ぇ通さん? 無料サイトの登録の時も入会・利用・継続・退会全て無料か見るし。 フルブラウザとか繋げての通信とかいかにも金かかりそ…

CSSなんてきらいだ

はてダのテーマ変えたいなと思って二時間ぐらいCSSと戦って 結局背景画像をつけるだけに落ち着きました。あーもう。 たしかにはてダのCSSいいかげんだわ。いくらウチが無知にしても。 ちなみに手錠は黒めの加工をしてみました。本物の刑事さんの風に。 伊丹…