相棒バトン

世の中にこんなものがあったとは・・・感涙。豪儀さんからいただいてきました。


1.あなたのHNをお答え下さい。
永治凛です。


2.あなたは紅茶党、それともコーヒー党?
紅茶ですかね。コーヒーにがい。


3.相棒ファンになってどれくらいですか。
ファンなら一年半…くらい?


4.どの回で、『はまった』と確信しましたか。
5-7剣聖からですね。まさに。


5.なぜ、『はまった』のですか。
いたみんツンデレ女王だと気づいたから。(ぅゎぁ


6.相棒では特に誰(コンビ・トリオ)のファンですか。
芹沢慶二ラヴ。同志少なくても負けない泣かないめげない。
でも本命は平成の切り裂きジャックさま。


7.その人(コンビ・トリオ)のチャームポイントを挙げて下さい。(複数回答可)
芹ちゅんなら…。あのシタッパワンコっぷり。叩かれっぷり。
崇史さんの低音ヴォイス。いちいち面白い顔するトコ。(こら


8.好きなセリフ(やりとり)を挙げて下さい。(複数回答可)
「親から逃げるには生きて家を出るだけじゃないんですよ!」(2-13薫ちゃん)
「僕だってもうやめたいっ!」(1-5右京さん)


「お前…本当に浅倉か?俺の知ってる浅倉か?」
「あぁそうだよ?大学時代のお前の親友の浅倉だよ?」(プレ2薫ちゃんと浅倉)


「おぉ、珍しく正論」「でも大人気ない」(5-18ミウさん芹ちゃん)


9.見た回のうちで、一番目に好きな回。
『相棒〜警視庁ふたりだけの特命係』 恐怖の切り裂き魔連続殺人!(ry
プレ2です。


10.見た回のうちで、二番目に好きな回。
2-6 殺してくれとアイツは言った


11.見た回のうちで、三番目に好きな回。
2-18 ピルイーター
  

12.右京さんファンならこの回がオススメ!(複数回答可)
プレ3 大学病院助教授(ry
 入院してるし、戦ってるし、激昂も見れるし。


13.亀山君ファンならこの回がオススメ!(複数回答可)
2-9 少年と金貨
2-19 器物誘拐
 子供と動物が大好き。
プレ2 恐怖の(ry
 すべての原点。


14.伊丹刑事ファンならこの回がオススメ!(複数回答可)
5-7 剣聖
 ツンデレ女王。
2-14 ピルイーター
 彼だって正義の刑事なんです。


15.小野田さんファンならこの回がオススメ!(複数回答可)
5-20 サザンカの咲く頃
 小野田節炸裂。


16.DVDは持っていますか。
ください。(金欠少女


17.今後出るであろうDVDは買いますか。
優先順位は3(出るなら),1,4(出るなら),2,プレ


18.もしもあなたが警視庁に勤務するなら、どこの部署が良いですか。そしてその理由は。
いっつも大木さん小松さんと仲良くしゃべってる部署。(何それ
課長の下なら楽しそうです。


19.もしもあなたが結婚するなら、相手は誰が良いですか。そしてその理由は。
もちろん亀山薫。(芹じゃないのか
あんなに男気あふれるナイスガイはいません。理想の旦那で理想の父。


20.『相棒』への愛を一言どうぞ。
どこまでもついていかせてください。


特に誰に回すとか指定する項目は無かったんで
ぜひ見た人はもらってってやってくださいなー。
みなさんのが読みたいです。ぜひぜひ。