ぜひ見に行くべきだと思うんですよ

ウチのブログ見に来てる同級生や先輩や…いるのかな?後輩。
どうせ劇なんかって思ってるでしょ。
こじゃれたもんだとか敷居が高いとか思ってるんでしょ。
絶対損してる。マジで舞台とか超おもろいから。
で、いま学生でしょ。学割使えんじゃん。千円も安くなんじゃん。
今見に行かなくてどーすんの。マジで。
音楽でライブ好きな人もね、舞台とか見たら絶対楽しいと思うよ。
やっぱり生が一番!はすべてのことに言えるもん。
相棒ファンで見に来てくださってる方々…には何も言えませぬ。
皆さん私より目の肥えてる方ばかりですから何も言えませぬ。
でも青二才の私が思うにはやっぱり面白そうです。これ。