なんで私がこんなに熱を入れて宣伝してるのか

横内氏の"エンジェル"の話*1にときめいたから、というのも多分にあります。
しかし。語り合える人がいないというのが非常に寂しいんですよ、私。
劇見ていい劇だったなーで終わらずに、語りまくりたいんです。
いや、それはもう誰それがカッコよかったとかそんなレベルでも。笑
でもいくらネットが発達してると言っても
そこまでピンポイントに語れる人ってなかなか見つからない。
ならば自分の知人に見に行ってもらって感想を聞けば良いんじゃないかと。
そういう魂胆なワケですよ。

*1:ブロードウェイでお披露目会をやって出資者を募るとき、その出資者を"エンジェル"と呼ぶ。
今回竣工式に来た人たちには、いっぱい宣伝をしてもらって"魂のエンジェル"になってほしい。とか、そんな感じのお話