個人的な話

以下、すっごく失礼な話も混じりますが。
正直な話、最初はドリ魂見に行くつもり無かったんですよ。
崇史さんも六角さんも出ないし…ごにょごにょ。
でも学生割引で3000円で見れるって聞いて。
一応名前だけ知っている役者さんも出ると聞いて。
とりあえず竣工式だけ行ってみようかなと。タダだし。
貧乏学生根性丸出しでみっともないですね。笑
一人で行くのはさびしかったんでルマも誘いました。
一緒に来てくれてありがとっv


で、そんな心持で見に行った(すっごく失礼な話ですよね)のですが
劇が始まってすっごく気になる役者さんが。

スラリと高い背、精悍な顔立ち、白い作業着、そしてオールバック。
や ば い 。 メ ッ チ ャ か っ こ え え 。
手元にチラシが無く名前がわからなかったので
勝手に自分の中で「ステキヤクザ兄サマ」と呼ばせていただいてました。笑
本当にカッコいい。ついつい目で動きを追ってしまう。


そして女性陣もすごい。セクシー&キュート。悩殺。
特に迷彩柄の綺麗な長髪のお姉さま。素敵でした。
あと最初の方で二人の人のヘルメット叩いてたお方も可愛かった。
んー、写真撮れなかったのが残念。
あ、結局帰りにチラシいただいて
「ステキヤクザ兄サマ」のお名前は累央さんだとわかりました。


自分の好きな役者がいるからっていっても、その所属劇団の劇まで
見に行くにはちょっとなんというか勇気が要りますよね。
だってウチ月の小遣い1500円だし。3000円て二ヵ月分だし。交通費かかるし。
でも今回みたいな機会があって、自分は損するとこだったなぁと実感しました。
すごいもんはすごい。で、いいじゃない。