ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜

チバテレビは昨日だったのか…orz
tvkの悪ぅぃ画質で見てました。まぁチェック不足のウチが悪いんけどねorz
そしてマジで大爆笑!!いかにもキューブなメンツだったな〜。
ナレーターが入江さんとまでは気づかなんだ。
そして藤木直人…!!
あの人カッコいいのに真面目にアホやるから…マジで馬鹿……!!笑
オットセイて。オットセイて。種族を超えた愛て。それでロミジュリて。笑
生瀬さんも堪能しました。貴方が大好きです。
関西弁も微妙な歯並びも危ない髪の毛も全部。笑
あと山西さん!と、アイスクリーム!!(そこ?
あの人もキャラ濃いよねぇ…。メガネなしの時の細目もキュートです。
そして古田新太。相変わらずこっちも濃い。オットセイの真似見てるみたん?とオモタよ。笑
まりもみはブリッコでなく可愛かったのでよし。
やべーなこりゃこれから楽しみだ。サラネオと被んだよなー時間。