せばすちゃんのかいぬしさま

ふと本棚を見て、だんだら (マーガレットコミックス)が目にとまった。役者の話だったよなぁと思って読む。
その後、そういえばハックルベリーにさよならを (マーガレットコミックス (3119))って
原作は舞台じゃなかったっけ?と思って確認。
やっぱりそうだ、キャラメルボックスの舞台が原作だったんですね。
舞台に興味なかった頃からこの劇団の名前を知ってたのは多分きら先生のおかげ。
でも未だに役者さんは誰がいるのか知らない。
調べてみたら上川隆也しかわからんかったなぁ。
相棒出演者をチェックしてもイマイチピンとこなかったわ。しかしこのリスト便利。
久しぶりにまっすぐにいこう。を読み返した。柱がちょっとおもろい。
秋吉君みたいな彼氏が欲しいとは言わんが、京介みたいな先輩がいたらよかったのになぁ。
まぁ例のあの人が近いちゃ近いですが。でもさすがに京介ほどは性格悪くない。笑