明日は休みだ ガッコもない

明日学校だと思ってう゛ーってなってたら
「ウチの学校四月は土曜授業しないよ?」と担任の先生。
キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
もんのすごくテンション上がりました。
しかも金曜は四限で帰れるからもうおしまい!ひゃっほい!!
嬉々として颯爽と図書室へ直行、
十二人の怒れる男」のビデオを借りてきました。
12人の優しい日本人が見たいから、まずは元ネタ知らんとね。
明日の昼に早速見ることにします。
あとはTSUTAYAで借りたDVDの返却が日曜までだから
is Aを今日、相棒1-10を明日の夜にでも見ることにするかな。
今日は時効警察タモリ倶楽部だし!よっしゃ楽しみがありすぎる!!