2007-04-20から1日間の記事一覧

しにそうだからねる

今日は弟が夜いることになったから1-10でも見ようかと思ったら伝統の一戦が長引いて*1 なんかもうペース狂って変にちょっと寝ちゃったら体調悪くなってったんで 時効警察もタモリ倶楽部もビデオ録って明日らへんに見ることにします。あ゛ー。 楽しみにしてた…

なんかなぁ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/960634.html 右とか左とかウダウダ出てくるような映画はどっちにしろ見たくないなぁと思う。 つか右にしろ左にしろ「○○へならえ」になってる人間って気持ち悪いなぁ。と2見ててオモタ。 無意識ならなおさら。 S先…

あっくっおー あっくっおー

ACUOの広告に出てる人の名前が思い出せなくて おかんに「これ誰だっけ」って聞いたら 「あぁ、口臭い人」と返ってきた。 別に伊勢谷友介が口臭いわけじゃないと思うよ。

セクシーボイス アンド ロボ "Voice2 ごぼ蔵"

ヤバイ、油断してたら泣いてしまった…。こういう死別系弱いなぁ自分。 ごぼ蔵がんばれよごぼ蔵。健気すぎるよ。 つか村上淳さんカッコええ。このお方も初めて名前知りました。役者とか疎いからな自分。 ヤクザ系の顔が最近タイプらしいです私。笑 そして我ら…

セクシーボイス アンド ロボ "Voice1 三日坊主"

やっべ面白いわー。ニコちゃん可愛いっ。 松山ケンイチは…うん、ノーコメントで。いや、ナイスオタク。笑 獅童さんが素敵でした。なんか久々に見たな〜。 麻丘ルリ子さんカッコイイっ!ああいう謎の社長ってステキ。 そして初めて名前知りました岡田義徳さん…

ほんの少しの愛が足りない

「印西のみなさまのために!」なんて選挙カーはがなりたてるけどさぁ 本当にここに暮らす人たちの事考えるんだったら 学校や幼稚園、病院の前では大きな声を出さないとか 小さな子供たちが昼寝をするような時間帯には騒がしくしないとか そういう心配りがあ…

狂人のまねとて大路を走らば、則ち狂人なり。 惡人のまねとて人を殺さば、惡人なり。徒然草/吉田兼好

明日は休みだ ガッコもない

明日学校だと思ってう゛ーってなってたら 「ウチの学校四月は土曜授業しないよ?」と担任の先生。 キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! もんのすごくテンション上がりました。 しかも金曜は四限で帰れるからもうおしまい!ひゃっほい!! 嬉々として颯爽と図書室へ直行、 「十…