セクシーボイス アンド ロボ "Voice1 三日坊主"

やっべ面白いわー。ニコちゃん可愛いっ。
松山ケンイチは…うん、ノーコメントで。いや、ナイスオタク。笑
獅童さんが素敵でした。なんか久々に見たな〜。
麻丘ルリ子さんカッコイイっ!ああいう謎の社長ってステキ。
そして初めて名前知りました岡田義徳さん…カッコええっ。


てゆーか変身ものじゃなかったんですねこのドラマ。(何を想像してたの
三日坊主がいただいたのは爆弾だってのは容易に想像できました。
でもどんな事情あっても人は殺しちゃいかんですからね。特に銃はズルいからね。
だってニコちゃん、貴方が言わなきゃ三日坊主は死ななかったかもしらんけど
別の人が死んでたんだし、三日坊主自身も罪を重ねてったんだよ。
あー。でもこんなドラマのような体験してみたいわ。(みたいのか