セクシーボイス アンド ロボ "Voice2 ごぼ蔵"

ヤバイ、油断してたら泣いてしまった…。こういう死別系弱いなぁ自分。
ごぼ蔵がんばれよごぼ蔵。健気すぎるよ。
つか村上淳さんカッコええ。このお方も初めて名前知りました。役者とか疎いからな自分。
ヤクザ系の顔が最近タイプらしいです私。笑
そして我らが六角さん!むしろあれは米沢さん!!笑
また出てくるのかな〜。もっとオタっぽく出てくればいいな〜。笑
最後のオチがなかなかナイスでした。よっちゃん…w
しっかし渋江譲二さんどこ出てたかわからんかったなぁ。多分顔見てもわからんだろうなぁ。
あ、調べてたら出てきた。一海姉ちゃんの新しい彼氏さんでしたか。笑
あんな顔してるんだー*1。カッコイイね。今どきのイケメンだわ。


死んでようが罪を犯そうが会いたい人なら、私にもいる。


*1:ブログチェックしてるのに出演作見たことないから