しにそうだからねる

今日は弟が夜いることになったから1-10でも見ようかと思ったら伝統の一戦が長引いて*1
なんかもうペース狂って変にちょっと寝ちゃったら体調悪くなってったんで
時効警察タモリ倶楽部もビデオ録って明日らへんに見ることにします。あ゛ー。
楽しみにしてたチャ会も今日はパスかな…。よかったら明日。誰かいて下さるといいけど。


リビングで目を覚ましたら教育テレビでコシ・ファン・トゥッテやってました。
途中だったから見る気になれんくてそのままスルーしちゃったけど。
やっぱオペラやミュージカルは英語やあっちの言語が一番だよなぁと思った。
日本語母音多いしね。あと舌巻かないしね。構造がね。
日本語で「これだ!」と思えるミュージカルに出会いたい。
実はそれが怖くて四季に踏み出せないってのもある。すぐ慣れるんだろうけど。


ねる。おやすも。

*1:いやでもあれで勝ったのはスゴイ