永遠の翼

PV新たに追加された二本も見てきました。*1
ヤバイ、永遠の翼けっこう好きかも知れない。するめかも。
本郷奏多クンも素敵ですがやっぱりセンセかっこよすぎます。
ゆるぎなはあんまり好きになれなかったのですが、この永遠の翼
自分にとってしばらくぶりのヒットバラードかもしれないです。
サビにかけてのピアノとその後の盛り上がりがたまんない。
ロンリースターズは初めて聞いたけど…うーん。
てか疾走系の曲じゃなかったのね。勝手に勘違いしてたw
詞がイマイチ自分にはしっくりこないな。永遠の翼のが好きかも。
買うかなー。発売日かは微妙だけども。
TV出演情報もどっさり出てきましたね。チェックできたらしてみよう。

*1:あれ?一本目見た感想かいてなかったっけ?