2007-04-22から1日間の記事一覧

みんな大好き塊魂

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/06/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (54件) を見る弟が買ってきました。塊魂の続編。王様いいわー。 サントラ欲しい。マジで欲しい。誰…

飛んでいいかな

火火、この前やってましたよね。テレビで。 チェックしてたんだけど、なんでチェックしてたか覚えてなくて。 ラテ欄見たら岸部一徳の名前があったから、あぁじゃあいいかなー*1って思ってスルーしちゃったんですが。 ……………聡さん出てたんですねorz あぁぁぁ…

帰ってきた時効警察 #2

吉良綺羅好きだわ〜。市川実和子さん。 銀粉蝶さんも出てましたね。あと堀部圭亮さんも。最近よく名前目にしてたけど初めて顔見た。 時効警察はリビングで見てます。弟は笑いの琴線が近いからいいわ。 浮く霧山すげーw最後チューしたの?したの?w そして…

パソコンつけたからいろんなトコへ

やっとドリ魂のCMを見る。すげー。すっげー。すんげー。(わかったって こういうの生で見れるんですか?マジですか?うっはー。 あときらきら研修医の生瀬さんとウエンツの対談(?)を。 生瀬さんおちゃめだー。大好きだー(*´Д`)

地味に凹んだ

若手俳優リングなるものを発見。 あ、面白そう。参加してみようかしら、と思ったら…。 ジャニーズ以外で日本のドラマ・映画・舞台で活躍している10代・20代の男優(若手俳優)について書いているブロガーのリングです。 あ、そうか。30代は若手じゃないのか…

4/25 19:00〜 テレ玉 青い薔薇殺人事件 寺脇康文出演

永遠の翼

PV新たに追加された二本も見てきました。*1 ヤバイ、永遠の翼けっこう好きかも知れない。するめかも。 本郷奏多クンも素敵ですがやっぱりセンセかっこよすぎます。 ゆるぎなはあんまり好きになれなかったのですが、この永遠の翼は 自分にとってしばらくぶり…

!?

昨日書いた1-10のあのおかしな曲、 差し替えじゃなかったんですか!?<和泉さんトコ読んで知りました ビックリだ〜。あれ似合わなさすぎですよ〜。笑

きゅんきゅんきゅきゅん

昨日言ってた聡さんのCM、積水ハウスの公式で見られるようです。 嬉しいなぁ!さっそくみんなに広めなきゃ☆ …と思ったら、聡さんファンの友達がいなかったことに気づきましたorz 湊ファンの相棒友達に語ろうかしらん。ちょいと寂しいわん。

仮面ライダー電王 #13

やっと見れたよー。 雑誌の電王特集で大体流れはつかんでるから大丈夫! …とか思ってたらなんか黄色いの増えてるし!!笑 しかもなんか紫も出てきたのね。なんかすごいね。 とりあえずおもしろかった(*´∀`) こりゃ日曜のいいめざましになるね。つかCMが色々…

イズ・エー[is A](DVD)

イズ・エー [is A.] [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2005/05/25メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (27件) を見るゆっくりと淡々と流れていく空気は好きだったけど、 結局この映画は何を言いたかったんだろう。 少年法と…